2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリススプリングス滞在16日目、仕事を辞めた話。

こんにちは、アリススプリングスにきてから3週目ももうすぐ終わり。新しい2つ目の仕事が始まってまもないのですが、シフト2回目を終えた次の日に辞めてきました。 辞めるまで 辞めたのは朝メインでシフトを入れていた仕事。ワクワクとしていて、遠足の前日…

アリススプリングスの情報が載っているおすすめブログ

こんにちは、今日はアリススプリングスに戻って来る前/着てからからお世話になったブログを紹介します。 かにゃさんのブログ 今回入れ違いで直接お会いすることはできませんでしたが、セラピーアーティスト(ガンクドラム奏者)で、つい最近までアリススプリ…

アリススプリングスで仕事を探す為に知っておきたいこと

こんにちは、アリススプリングスに戻ってきてから1週間あっというまに過ぎていきました。今回はシーズンオフの時期と重なっていて前回よりも仕事が思うように見つからず、11~12月はどうなるのかなぁ少し心配していましたが、仕事探しを無事に終えるこ…

ただいま、アリススプリングス

10月の終わりころに日本を発って、久しぶりに戻ってきたオーストラリア。 1年3ヶ月ちかくもオーストラリアを離れていたらしい。 飛行機を降りて感じる雰囲気、生活している人たちとか、日本ではもうなくて。 あ、戻ってきたんだなって思わず呟いた。 はじ…