アリススプリングスの情報が載っているおすすめブログ

f:id:aamura:20171112132428j:plain

こんにちは、今日はアリススプリングスに戻って来る前/着てからからお世話になったブログを紹介します。

 

かにゃさんのブログ

 

今回入れ違いで直接お会いすることはできませんでしたが、セラピーアーティスト(ガンクドラム奏者)で、つい最近までアリススプリングスで働いていた女性です。かにゃさんのオーストラリアでの日々が綴られているブログは明るくて、読んでいるわたしまで楽しい気持ちになってしまうそんなブログです。

アリススプリングスでの仕事のこと生活のことが書かれています。他にもフィリピン留学・今までのオーストラリアワーキングホリデー1年目のお話もおすすめです!

飛び出せ!かにゃのグローバル冒険

 

おたゆさんのブログ

 

おたゆさんのぶらり一人旅!おたゆさんも最近までアリススプリングスに滞在していた方です。仕事がなかなか決まらずにいた時に、Twitterでアドバイス・情報を共有してくれました、あの時は本当にありがとうございました。

おたゆさんのブログではアリススプリングスの観光スポット情報、アリススプリングスでのローカルジョブの話なども紹介されています。これから世界一周をする予定とのことで各国の旅情報も楽しみです。

おたゆのぶらり一人旅

 

TKさんのブログ

 

オーストラリアで正看護師になるための勉強を大学で受けるため、永住権取得を目指すためにワーキングホリデーvisaで、アリススプリングスで仕事を掛け持ちして生活しているTKさん。現在同じエリアにいるので、更新を楽しみにしているブログの一つです。

TKさんがアリススプリングスでどう仕事を見つけたか、1週間のスケジュール、継続させるために生活面で工夫しているポイントなども紹介されています。

アリススプリングスで貯金をがっつりしたい!なんて方は是非チェックしてみてほしいです。 

Nurse in Adelaide